トップ > Information > 育てる会 創立50周年記念のつどいについて(ご報告)

Information

« 春休み自然体験キャンプの募集開始について | メイン | 学園指導員(女性)を追加募集します。 »

育てる会 創立50周年記念のつどいについて(ご報告)


 2018年1月20日(土)に国立オリンピック記念青少年総合センターにて、「育てる会 創立50周年のつどい」を執り行いました。

 第一部に230名、第二部に280名と、一年間の山村留学のOB・保護者、短期活動の参加者・リーダー・スタッフ、会の関係者などが集まり、あちこちで記念撮影が行われ、笑顔あふれるにぎやかなつどいとなりました。

 第一部では短期・長期のOBを招いて青木孝安会長の記念講演と、俳優で山村留学OBでもある若村麻由美さんの記念トークが行われました。

 第二部の祝賀会は八坂美麻学園の現山村留学生による民舞「はねこ」ではじまり、ご来賓のご挨拶、育てる会50年のあゆみをまとめた映像の上映、自治体関係者のご紹介、感謝状の贈呈、現山村留学生による和太鼓の演奏など、あっという間の2時間となりました。

 ご出席くださったみなさま、祝電等をお送りくださったみなさま、ありがとうございました。次なる10年、20年に向けて、職員一同ますます専心努力してまいります。今後もいっそうのご支援をお願いいたします。

DSC_5212.jpg















©2012-2018 SODATERUKAI All rights reserved.