トップ > Information > 「サバイバル班」途中乗下車・現地集合解散について

Information

« 「やさか長期班」途中乗下車・現地集合解散について | メイン | 「アルプスの里聖高原班」途中乗下車・現地集合解散について »

「サバイバル班」途中乗下車・現地集合解散について


 2017 夏休み自然体験キャンプ「サバイバル班」にお申込みいただき、ありがとうございます。途中乗下車・現地集合解散等の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 下記の必要事項を「途中乗下車・現地集合解散のご案内」(黄色い用紙)に記入してお使いください。
担当者から確認の個別連絡はいたしません。

 途中乗下車の方は、乗車列車のドア前でのお待ち合わせとなります。入場券を買って改札を入り、下記のホーム集合時刻までにお待ち合わせ位置にてお待ちください。  引率者も列車に乗って参りますので、途中駅のホームには待機していません。列車が到着したらグレーのポロシャツと育てる会の帽子を着用した引率者がホームに降りてお迎えしますが、停車時間が限られているため、個別のやりとりはいたしかねます。

<ご注意>
- 途中乗下車は保護者の方の責任において行ってください。おいでになっていない方がいた場合でもお待ちすることはできません(行きはそのまま現地へ向かい、帰りは解散地までお連れします)のでご了承ください。
- 大阪方面の帰路の新幹線の便が「活動のしおり」に記載の予定から変更になっております。
- 列車の運行が乱れた場合に備え、利用列車名も控えておいてください。
- 出発・解散地および途中乗下車、現地集合解散の変更受付は終了しました。

■交通経路(クリックすると拡大されます)



■出発日(8月1日)

▼ホーム集合時刻とお待ち合わせ位置

乗車駅 利用列車 ホーム集合時刻 お待ち合わせ位置
京都駅 ひかり460号 8:45 11号車と12号車の間
多治見駅 しなの7号 10:10 3号車と4号車の間
立川駅 スーパーあずさ11号 10:10 1号車と2号車の間
八王子駅 10:20


■解散日(8月6日)

▼ホーム集合時刻とお待ち合わせ位置

下車駅 利用列車 ホーム集合時刻 お待ち合わせ位置
京都駅 のぞみ191号 18:45 3号車と4号車の間
多治見駅 しなの18号 17:25 3号車と4号車の間
立川駅 あずさ26号 17:55 10号車と11号車の間
八王子駅 17:45


お問い合わせは育てる会東京本部までお願いいたします。















©2012-2017 SODATERUKAI All rights reserved.